水着とか

例えば、モーニング娘。コンサートのキャッチコピーが、
「10代〜20代前半のロリコン系女子たちが、超過激SEXY衣装で、豊満なバストを揺らし激しく腰を動かし、限界ギリギリまで舞い狂う!」
こんなんだったら、ヲタはどう思うだろう。


オレだったら引く。
もちろんコンサートには行く。
でも、他の客が半ストリップ目当てでコンサートに来ているかもしれないと考えると、言い知れぬ嫌悪感がよぎる。
エロスも魅力のひとつとわかった上で、「モーニング娘。の魅力は、ソレだけじゃないよ!」と叫びたくなると思う。


Berryz工房菅谷梨沙子、待望の1stソロ写真集が発売!!
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X


写真集の数ある写真の中に、水着写真が数点含まれていたって別にいい。
ただ、「水着あります!」みたいな売り方をされると、何か嫌悪感がよぎる。


おそらく、新たな客層(変態オヤジ層)への拡大も見越してのことだと思う。
そかし、それにより失ってしまう客層が少なからず現れそうだ。