亜弥コン2006秋「進化の季節」9月9日松戸レポ

行ってきた。
レポってほどのレポでもないけど、以下ネタバレ。(←こう記すと、はてなキーワード「下ネタ」にひっかかるw)

「ずっと好きでいいですか」からスタート。
最近のあややの曲では一番好きな曲だけど、もうちっと気持ちが盛り上がってから聴きたかったなぁと。でもヨシ。


ステージの上から4台のモニターが降りてきて、GAMの映像&イントロが流れる。
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
と思ったら、まさかの一人ぎゃむ!w
モニターには美貴ちゃんだけがずっと映っていた。


生演奏は、サックス・トロンボーン・トランペット・ギター・キーボードと豪華。
ギターのトミーは演奏する時いい表情してるぅ!
メドレー部分はスローテンポの抜粋が続き、最後で急にアップテンポになる。
アレについてくのは難しい。


やっぱ亜弥コンは楽しいなぁ。